2012/04/24

抜けられないロビン

日曜のハウストーナメントは残念ながらロビン落ちでした。。

ルールは501-CR-501のハンディ01Rt差1につき20点、クリケは1マーク。ただし、20は1本まで、15と16はオープンするまで、その他は確か2マークまでOK、と相手によっては結構激しいハンディだったような気がします。

ロビンはABCの4・4・3チーム組分けで、2位までが残れるというもの。ところが自分たちのペアはCの組だったため、3チームが共に、すべてレグって一勝一敗と、ポイントが並んでしまった。マスターに相談したところ501を3チームで一本勝負。ということになり、じゃんけんで真ん中ゲット。順調に削るも、全チーム上がりでもたついて、

  3    |    8     |   7  

とみんなでBUST祭りでパーティーゲームのノリで妙に盛り上がってしまいました。で結局先攻が3アウトで1差でロビンを抜けられなかったという・・・でもかなりのエンジョイダーツでした!!

まあそんなこんなで未だハウストーナメントで勝ち上がれずですw
相方も普段平均BBぐらいは打ててるからロビンくらいは抜けられそうなんだけどなー。でも個人的にはピヨらず自分のダーツは打てるようになってきたので今回はまあヨシとしたい!これもチーム戦のリーグに参加して、場慣れしてきた結果が出てきたかなーと思っています。

さて来期のリーグは5/7から。Teamぁにまる(リーグのチーム名ですw)の戦績は、前期12チーム中10位。来期は何チーム出るかまだ分からないけど、ポイントがちょっと上のチームを勝手にライバル認定させていただき、チーム力の底上げをしていきたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿