2012/04/11

ついに・・・


ダーツを始めて三ヶ月ほど経った頃から、家練用にDYNASTYのソフトダーツ規格のハードボードを使っていたんだけど、一年使ってついにBULLが崩壊してきた。
うーん、結構投げ込んだんだな~

まだ刺さるっちゃ刺さるけど、ここまで使うとはじかれる確率がかなりアップしてきて
テーブルやら床にたくさんのビット【穴】が。。
プチストレスで練習がはかどらないので、思い切って本格的なブリッスルボード購入。今日店に投げにいったら届いているとのことだったので、
コツコツためたスロットコインで気持ちよくお支払い♪



家に帰って早速取り付け。部品もシンプルで問題なし。
さて投げ心地はいかがなものか。



ットン・・ットン・・・・トン。



お~~弾かれない!しかもなんだか前より刺さり方気持ちいい!
なんかハードボードではかなり評判の良かった、BANDITというやつなんだけど、
前のボードよりも麻の密度がエライ違う気がする。まるで粘土のような質感。さすが。

あとこれは当たり前だけど実際投げてみるとBULLをはじめトリプルとかダブルとか超ちっさい!
ジョンロウとかフィルテイラーとかバーニーとかあんなに簡単にT20いれてるのがありえねーですOTL

・・・何投か目でやっとブル。なんだか初めてブルにいれたときのことを少しだけ思い出してうれしくなった。

これで練習したらきっと今の壁を越えられる・・・そんな気がするのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿