2012/05/14

ハウストーナメント入賞!


昨日のホームショップBBフライト以下限定ハウストーナメント
シングルス戦にて・・・・






な、なんと入賞することができました!!!さてカップの色は、、、



まあ3位タイなのですが、正直、超嬉しかったです!!
内容は501-Cri-501のライブ2オートハンデ戦でした。ロビンはかなり緊張していて、それはもう生まれたての子鹿のようにプルプルしてガクガクしちゃっていましたが、幸運にも01のアガリが良かったおかげで、1位で抜けることができ、本戦のトーナメント、準決勝までいくことができました。その準決勝では、かなり場慣れしている感のある女の子との対戦でした。結果は、

01 × (70くらい)
Cri ○(3くらい)
01 × (75くらい)

とスタッツだけみても決して悪い内容でなかっただけに超悔しかったです。にしても強かった。。
でも力は出し切って(HATもだした)負けてるし、なんとそのコは優勝してくれたし、ヨシとしました(笑)賞金はなかったのですがそこのお店で使えるポイントが貰えたようです。
いくら分付いたのかなー?(  ´艸`)ムフフ・・・
※追記※
確認したら1000ポイントでした。つまり1000円分。どんだけぇ〜?

今回は30人近い参加だったので、今後の自信にも繋がっていくんじゃないかと思います。
きっと数字には表れない成長をしているんだ!そう感じさせてくれるハウトとなりました。

今日は例によって21:00からリーグです。ガンバっちゃうもんえーー

2 件のコメント:

  1. つっくんさんこんにちは~!
    ハウトーおつかれさまでした~★
    シングルで3位なんてすごいですね~!(*^ー^*)
    実力を発揮できたみたいでよかったです!!
    試合に出るだけでもいい経験なのに
    勝ち上がることができて
    確実にまた強くなったんだと思います!
    うらやましいな~♪
    今度は優勝目指してがんばってください!!

    返信削除
    返信
    1. YUKIさん
      ありがとうございます〜><b嬉しいです!
      下手なりにも少しずつ強くなれているんでしょうか?
      次の日曜日も別のショップでハウト参加予定なので、ダブルスでも自分のダーツを
      打つ!を目標に挑んできたいと思います。

      削除