2012/06/14

JAPAN CUP TOKYO


行ってきました、JAPAN CUP TOKYO!
気合い入りすぎてたのか、大会翌日から高熱にうなされる始末でした。
更新が遅くなってしまい、なんだか今更感ありますが・・・

まずは結果から。
僕たちのペアはJ2のクラスで9日でした。

<501-Cri-501>
×ー○ー×

○ー○

×ー○ー×

でまたしてもロビン落ちでした・・・・・・・
でも前回のDJOのように全敗とかではなく、
他のチームの勝敗次第では抜けられた、そんなロビンでした。

僕としては全体的に落ち着いてたし、自分のダーツができたと思っています。
クリケが怖いくらいに打てて、なんとまで放出してしまいました!
が、そこそこ自信のあったBULLがいまひとつだったのと、最終戦で
大事なゼロワンを落としてしまったのが大きな敗因でした。
(上がり目S20がT20でBUST・・・本当に悔しかった;;)
うーん相方とはもっとダブルスの経験値を積まねば。。

もう一つの目標であった「楽しむ」に関しては達成できたのでヨシ!
月並みですが、負けたけど得るものはそれ以上に大きかったですし、
初めて大会らしい大会を経験することができたので参加できてよかったです。
この結果をしっかり自分にフィードバックしてこれからのモチベーションに
していきたいと思います。

※動画は9日のオープニングです。朝一から腹に響く和太鼓はとても気合いが入りました!

2 件のコメント:

  1. つっくんさんこんにちは~~~!
    Japan Cupおつかれさまでした~♪
    熱は大丈夫ですかー?風邪ひいちゃったんですかね?
    知恵熱?(^^;
    とりあえず回復されたとのことでヨカッタですね★

    結果は残念だったみたいだけど、
    試合で馬でるなんてスゴイです!!
    楽しんでた結果ですね(*^^*)
    また次の大会もがんばってください!!
    YUKIも最近大会でてないので
    何か参加しようかなー。

    返信削除
  2. YUKIさんーこんばんは!
    ご心配ありがとうございます~><
    もうすっかり元気になりました♪
    今週は熱出すわ、スマホが突然死するわで散々でした。。。
    みんなからも知恵熱ていわれましたww

    大会は残念な結果でしたがYUKIさんから教えていただいた、
    「自分(ウチ)はAAや!」効果で馬も出たんだと思います!
    YUKIさんもじゃんじゃん大会参加しましょうよ~?

    明日は都内にいらっしゃるんでしょうね~
    梅雨寒が続いているのでYUKIさんも旅行中含めて体調気をつけてくださいね~
    ではではー良い旅をノノ

    返信削除