2012/06/06

グリップマスター使ってみたよ


ようやく、ようやく届きました・・・
ファイテンのアクアチタン・グリップマスター!

※画像はS-DARTSさんへリンクしています。


さっそく昨晩投げ込んでみました。
※以下ノーバンドタイプでのレビューになります。

KTM.さんのレビューみたいに、
「コレ、やぁ~ヴァイ!」
とまではいきませんでしたが、確かに使っていない時と比べ、良い状態を維持できていたと思います。
具体的には、
手首から上が程よくホールドされていて安心できるので、
腕の振りやリリース側に集中できる感じです。

でも、これだけ売れてるはずなのに自分の周りで着用している人は
確認できているところ、いまのところまだ2名。
圧倒的にアームサポーター人口の方が多いイメージです。
一応アームサポーターも持っているので、両方着用して試してみたところ
原因が一発でわかりました。。






これだ。これじゃあまるで右腕だけ暗殺拳UV対策のようだよ。。
十中八九、このガチすぎる見た目で躊躇しているのではないかと思われます!
でもそのうち一体型が発売されたりして・・・w

今週のJAPAN CUPではこのグリップマスター、とてもイイ感じなので、
装備して挑んでみようと思います!(もちろん手だけ)

1 件のコメント:

  1. グリップマスター!!
    すごい~~~!
    けど確かにUV対策だ~w

    返信削除