2012/07/07

HATAKEと対戦した!

よく投げに行くショップで最近こんなイベントを行っています。
ようやくスケジュールが合い、昨日対戦することができました!
トッププレイヤーということで緊張してたのもあるんですが、
あまりにも何もできず、ものの10分5分くらいで終了でした。

当然と言ってしまえばそれまでですが、
自分のダーツってこんなのですよ、という表現すらできなかったのが悔しかった><
でも対戦させていただいたのは23時くらいだったので、
当然むこうも朝から投げっぱなしで本調子どころじゃなかったはずです。
HATAKE選手は「もう足パンパン・・」と言ってましたw
そんなハードスケジュールの中、仕事とはいえ、気持ち良く対戦していただき、ありがとうございました!


それにしてもHATAKE選手のダーツの飛びは綺麗でした!
うっとりするような弧を描いてBULLに吸い込まれてました。
今週は結構投げ込めているのですが、ここ数日飛びがおかしくて、
着弾時に盤面(ライブ2、光るやつ)から弾かれまくってます。
いったい何が変わってこうなったのか。。。

しばらくダーツがきれいに飛んでいる人のリリースをよく観察してみようと思います。

1 件のコメント:

  1. つっくんさんこんにちは!

    トッププレーヤーの方の試合を見るとか、握手するとかはあるけど
    対戦する機会なんて滅多にないですよね~~!
    きれいなダーツが見られていい経験できたみたいで
    良かったですね~~~~(^^)

    トッププレーヤーの方々って、
    自分の練習やお店、他の仕事もあったりするのに
    ハードな試合に参加しながら
    イベントなどいろいろ活動されていて、
    ほんとうに大変ですよね。
    なのにちゃんとダーツは強いって
    すごいですよね~~~~

    返信削除