2012/07/05

コンドルはまわっていた

先日、家投げしてたところ弾かれた1本が行方不明になりました。


自宅ではダーツが弾かれた時対策として、ボードの下に
服の入ったランドリーバスケットを置いているんですが、
バスケットをひっくり返してみたけど、本当にどこからも出てこない。
あまりにも見つからないのでその日は投げに行く予定も無かったので、
「まあそのうちみつかるっしょ」と諦めました。

翌日、洗濯を終わらして「さて干そうか」と濡れた衣類を出そうとしたその時。

「ガラッ」


なんとまさかの全自動洗濯機から探してた1本がご登場。
バレルについては心配してませんでしたが、なんとコンドルが折れていなかったんです!
洗濯→脱水→すすぎ→脱水と、相当な負荷がかかっていたはずです。
なんというタフネス!
使い始めてからもうすぐ4週間ですが、まだ全然もちそうな雰囲気です。
フライト部分の縁とが若干ほころんできてるくらいです。
ほかのフライトならすでに2回交換してるかなという頃合い。
耐久性については検証できたので、あとは飽きなければ当分メインですw
※カラバリについては、クリアの青とか、紫がでるみたいですね~

そういえばコンドルユーザーの方は必見?の動画を見つけました。
観たこと無い方は0:50あたりまで辛抱してみてくださいw

コ・ン・ド・ルショ~ットってなんぞww
やんま~についてはどんどんエスカレートしているようです。
まあ、こういうの嫌いじゃないですけどw
でも、奥義コンドルクッションについては諸刃の剣な印象です。
角度によってはバイーーンと弾かれちゃいますw

fitもカーボンシャフトが発売されてますし、
エッジスポーツからもマスターシャフトなるものが発売しています。
作り手の方々はなにかと大変かと思いますが、
ユーザーとしては選択肢が増えて嬉しい限りです。
今後も練習するのが楽しみになるようなアイテムをどんどん出して欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿