2012/02/11

BULLの高さ

昨日は友人に誘われて検見川のダーツバーsnazzyへ。 

そこのPERFECTプロのスタッフさんが「spectrum(ライブ1)はBULLが低い」といっていた。 
いつもVSやライブ2で投げ込んだ後にダーツバーのライブ1で感じる、 「BULLの高さ」の違和感は正しかった。
自分の身長がBULLと同じ173cmなので靴底の厚さのことを考慮しても
個人的な感覚だとBULL半分近く低く感じる。 

上手く投げれない言い訳みたいになるから仕様がどうこう言うのは嫌なんだけど、 
リーグはライブ2だし、ハウスはライブ1だし、どーしたもんかなーw 
もちろんどちらにも柔軟に対応できればベストなんだろうけどね。。 

といいつつも昨日は途中からBLACKや馬がでたり、勝てなかったスタッフさんにリベンジできたり 
と、ナイスダーツな日だった。ALENAもMASTERになれたし、同レーティングあたりでは対人戦 
なかなか強くなってきていると思う。 

フェニックスではBB11、ライブでは7-8と4か月くらいずーっと伸び悩んでいるけど 
勝ち癖つけてひとまずAフライトまで登りたい走る人

0 件のコメント:

コメントを投稿