2012/02/21

リーグ第6戦 ~モチベーション~

今日は稲毛リーグ第6戦。サブタイトルついてるけど負けw 

Rt.15の人がいるチームだった。なんていうかハンデ貰おうが、超うまい人いたら 
一騎当千というかなんていうか・・・ 

あと最近気になるのは 
うちはガチ系じゃなくワイワイ系のチームなのはいいとして、 
試合中に携帯のゲームしながらってのはちょっと・・・と思う。 
自分はともかくとして相手チームがどう感じるかが心配。 

まーどうでもいいんだけどね。 
そんなことよりも試合で練習通りに投げれるようになりたい! 

閑話休題。 

近頃Rtが全く上がらない。よく言えばキープできてるともいえるけど、かなり壁な感じ。 
思ったようにいかないとモチベーションの維持が難しくなってくる。でもそんな中、 
初心に帰れるような出来事が。 

基本、ネカフェ投げ放題ではひたすら孤独に投げ込む(オンライン対戦除く)んだけど、先日 
仕事あがりの店員さんや一人で投げてる時に何度か見たことある人(基本話すような雰囲気じゃないw)とひょんなことから仲良くなり、そっからダブルス祭り双子座 

いつもより全然打てないんだけどなんか楽しい。まさに「エンジョイダーツ」 
最近忘れてた感覚だった。 

何やってもそうだと思うけど、楽しくないと続かない。 
いま24時間投げようと思えばいつでも投げられる環境がたくさんある。 
もちろん一人で練習して上手くなる人もたくさんいるんだろうけど、 
モチベーションが下がったり、伸び悩んでる人は、 
一緒に楽しめる仲間を見つけるってのが一番なんではないかなー? 

だってみんな最初は楽しくてダーツはじめた訳だしね。 

・・・なんか気づいたら長文になってたので以上!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿