2012/03/16

リーグ戦 途中経過

13日は接戦でなんとか勝ち。自分はというと・・・調子よくて結構活躍できたb
MasterのHarfIt落とせなかったんだけど、最後の相手のインブルをインブルで返し勝利! 
3人一本づつで行うためチャンスは一度きり。まさか入るとは思わず、脳汁でまくりでした>< 
そんなこんなでポイント途中経過。 

------------------------------- 

iリーグ稲毛第8期の結果 

第9節終了時点(3月13日更新) 

順位 チーム名 ポイント 
1 侍魂 154 
2 幾本組 151 
3 REVOLT 150 
3 Double out 150 
5 万国魂 148 
6 てへぺろ族 135 
7 さぼてん。 133 
8 ママ☆レモン 128 
9 Team ぁにまる 111  ←ココ 
10 TRIPLE B 89 
11 jam 63 

-------------------------------- 
8位から上の壁がものすごく分厚いがチームのメンバーによると 
これでもいままで最下位チームだったので、だいぶ頑張っているらしい。 

残すは来週のBCフライト別シングルス戦を含めてあと3試合。 
どこまでポイント詰められるかわからないけど、矢るだけ矢ってやるさ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿